人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always Smile!

カメラ女子は常に美しくあれ!

カメラ女子は常に美しくあれ!_d0167902_1655564.jpg

※OLYMPUS PEN E-PL1

上高地は自然がいっぱい残っています。
ここに来るのは4回目くらいですが
初めてサルを見ました。
運がいいとクマも見られるそうです。

・・・運がいいというのだろうか・・・

3年ほど前に見たカエル。

きっと珍しいカエルだと思い
怖いのを我慢して激写したんだけど
ただのヒキガエルだった・・・(T_T)




今日は念願の美容院へ行ってきました!
美容院に行けないくらい忙しいわけではなく
ただ単にめんどくさい・・・で放置しておりましたが
どうしようもなくなってきたので・・・(爆)

2年近くず~っとベリーショートです。
ドライヤーほとんどいらないし
毛先が痛む前に切るので
私にぴったり!(爆)

もう髪のばせないわぁ~


カメラ女子が「女」を捨てたら
カメラおやぢになるだけだぞ!



ポチっとしていただけると嬉しいです♪m(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おきてがみ
by chibiteri | 2012-06-03 17:06 | ひとりごと
<< 凛として 歩け歩け! >>



気ままにPhoto Life♪

by ちびてり
ランキングに参加しています

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
parts(641746,"ffffff","120","001eff",600000,"8","2271","arrival","http://chibiteri.exblog.jp/");
最新の記事
お引越し
at 2013-12-29 16:58
ダリアぽんぽん
at 2013-12-28 17:56
プチ引きこもり
at 2013-12-27 17:53
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧