人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always Smile!

バックアップ

バックアップ_d0167902_16261917.jpg
※OLYMPUS PEN LIGHT E-PL1

この子この間行った猫カフェにいたんだけど
密かに「カリン様」と呼んでます・・・(笑)←さあ、ここに反応するのは誰だ!!

ちなみに私はフリーザ様と、ベジータのそり込萌えなの!(爆)


◇◇◇◇◇◇


今日は暑さに負けず
写真撮りに行くつもりだったの。
でもやっぱ暑いから心が折れたわ・・・

昨日の某家電量販店遠征の事なんですが
おやぢのPCのハードディスクが壊れ
(2年の間に壊したHDD2つ・・・(T_T))
(なので私のPCには触らせない!)
それを取に行った優しい奥様の私だったんですが
HDD交換ですので、当然前のデータはなくなり
それを言われた時・・・

「どうせ大したデータ入ってませんからいいです!」
・・・と言い切った私は
やっぱり鬼嫁なんだなぁ。
・・・と改めて思いました。

バックアップ取ってないやつが悪い!!



ライン



ポチっとしていただけると嬉しいです♪m(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chibiteri | 2011-07-17 16:45 | ひとりごと
<< 海の日 ~ありがとうなでしこ!~ 電器屋さん >>



気ままにPhoto Life♪

by ちびてり
ランキングに参加しています

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
parts(641746,"ffffff","120","001eff",600000,"8","2271","arrival","http://chibiteri.exblog.jp/");
最新の記事
お引越し
at 2013-12-29 16:58
ダリアぽんぽん
at 2013-12-28 17:56
プチ引きこもり
at 2013-12-27 17:53
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧