人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always Smile!

でっ!

でっ!_d0167902_7312672.jpg
※CANON EOS Kiss-X2

年が明けて、まともに写真撮ってないので
PC漁ってたらこんなの出てきました。
去年撮った愛知県の後ろ足の先っぽの
伊良湖岬というところです。

来月の終わりになると、ここは菜の花でいっぱいになるんだな~♪
※注…海上には咲きません



昨日病院に行ったおやぢですが
入院になりました~!
なんでも気道が半分ふさがっているそうです。
原因は風邪かもしれませんが本人にもよく分かっていないようです。
昨日は臨時休業でしたが
来週のことは全くもってわかりません!

それより昨日の準備やら手続きやらで
回復しかかっていた風邪がぶり返し、かつこじらせそうです~(ToT)

でもぉ~私ぃ優しいから~ぁ
明るい短めの単焦点レンズで許してあ・げ・る(はぁと



追伸:おやぢの入院より
   夜中にナメクジを踏みつぶしたことのほうがショックがでかい!



ライン



ポチっとしていただけると嬉しいです♪m(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chibiteri | 2011-01-15 08:10 | 家族
<< 消えた・・・ いいかげん覚えてよね! >>



気ままにPhoto Life♪

by ちびてり
ランキングに参加しています

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
parts(641746,"ffffff","120","001eff",600000,"8","2271","arrival","http://chibiteri.exblog.jp/");
最新の記事
お引越し
at 2013-12-29 16:58
ダリアぽんぽん
at 2013-12-28 17:56
プチ引きこもり
at 2013-12-27 17:53
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧