人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always Smile!

UMEDA Quest

UMEDA Quest_d0167902_7393717.jpg
※OLYMPUS PEN LIGHT E-PL1

一昨日・昨日と忘年会を兼ねオフ会のため
大阪・京都へ行ってきました。
たまにミニオフ会をするのですが
そのたびに伝説が出来上がっていく私です。

何年か前はコインロッカーの場所を忘れて
品川駅をさまよいました。
この時は村人A・B(JR東日本職員)に助けられました。

そして今回も伝説ができたのです。



4時まで仕事の予定が
相次ぐキャンセルで午前だけで上がれることになった。
おかげで余裕で出発できたんだけど。

ちなみに・・・3時まで仕事して
6時半に新横浜という記録持ってます!(爆)
ちびてり家は名古屋駅までが時間かかるのよ!
名古屋から新横浜までは2時間弱だっけ・・・?
しんどかった。あれ・・・(笑)



幹事Uちゃん(段取りのみ出席(笑))が決めてくれたお店は
阪急梅田のターミナルビルの中。
JR在来線で新大阪~大阪への移動という
スキルマスター済みの私はタカをくくっていた。
梅田の実力を・・・!!

旅人(通行人)に聞いてもみな知らないっていうし・・・
大阪の人って親切で、身振り手振りで教えてくれるけど
ようわからんし・・・

気分はだんだん勇者になってきた。

お店に電話してもよくわからないし。

携帯の充電あやしいし。←アプリやり過ぎ!!

暮れの梅田さまようこと1時間半・・・

くるりんの誘導でやっとたどり着けたとき
ホントうれしかった。今年一番うれしかった!(爆)

そして思ったこと。

ブーツ・・・疲れる。
今度からスニーカーにしよう。
・・・それより下調べ、もっとしようよ!!



ライン




ポチっとしていただけると嬉しいです♪m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


by chibiteri | 2010-12-06 08:10 | おでかけ
<< So this is Xmas ただいま~ >>



気ままにPhoto Life♪

by ちびてり
ランキングに参加しています

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
parts(641746,"ffffff","120","001eff",600000,"8","2271","arrival","http://chibiteri.exblog.jp/");
最新の記事
お引越し
at 2013-12-29 16:58
ダリアぽんぽん
at 2013-12-28 17:56
プチ引きこもり
at 2013-12-27 17:53
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧