人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always Smile!

カメラな毎日 ~Simple~

カメラな毎日 ~Simple~_d0167902_1434956.jpg
※CANON EOS Kiss-X2

季節感全く無視のチューリップ。
まあ昨日おばあちゃんがチューリップの球根を植えたらしいので
無理やりこじつけようかと・・・(笑)



この写真、デジイチで写真撮り始めて
また2、3か月の頃のものだと思う。
何のオチもヒネリもなく
構図なんて全く考えてないし
偶然背景がぼけて(なんでぼけたかは全く分からない(笑))
突っ込みどころ満載の写真なんだけど
つぼみの可憐さとか、花が咲いたらきれいだろうな!
・・・っていう気持ちが伝わってくる。

その前に「憧れのデジイチだ!わ~~い!!」
っていううれしさがあふれてる。

そういえばデジイチにして、一番最初に感じたことは
画質のよさとかじゃなくて、「シャッター音が素敵♪」ってことだったっけ。


こういうSimpleな気持ちって、忘れちゃいけないんだよね。
そんなことを思い出させてくれる、大切な一枚になりそう。


◇◇◇


ポチっとしていただけると嬉しいです♪m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


by chibiteri | 2010-10-24 14:42 | お花
<< 箇条書き カメラな毎日 ~・・・なのに・・・~ >>



気ままにPhoto Life♪

by ちびてり
ランキングに参加しています

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
parts(641746,"ffffff","120","001eff",600000,"8","2271","arrival","http://chibiteri.exblog.jp/");
最新の記事
お引越し
at 2013-12-29 16:58
ダリアぽんぽん
at 2013-12-28 17:56
プチ引きこもり
at 2013-12-27 17:53
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧