Always Smile!

タグ:撮影会 ( 4 ) タグの人気記事

仲間

d0167902_1853190.jpg
※CANON EOS 7D

今日はsyokatoさんの主催の撮影会のお手伝いで
犬山市「明治村」へ行ってきました。

明治村は名前の通り
明治時代の建物の博物館。
室内外ともに被写体が豊富で
紅葉も最高!

10時から4時頃まで思う存分写真撮ってきましたが
まだまだ物足りない~!
だけど体力が・・・(笑)

初めての撮影会・・・という方がほとんどで
講座ではゆっくりお話しができなくて
少しさみしかったのですが
カメラ女子隊は仲良くなりました!

背景ぼかしたい・・・とか
室内でうまく写せない・・・とか
皆さんのお悩みもしっかり聞いてきました。

でもって・・・

また行こうね~っていう約束もしてきました!

仲間が増えてうれしいな~



ライン



ポチっとしていただけると嬉しいです♪m(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみ

[PR]
by chibiteri | 2011-11-27 18:23 | 撮影会

本日はお日柄もよく

d0167902_2021463.jpg
※CANON EOS 7D

奈良公園行ってきました~♪
おでかけして写真ガシガシ撮りたいときは
バスツアー利用しています。
お目当てはもちろん鹿さん!

春日大社からまわって行ったんですが
今日は日柄がよくて(大安)七五三に、結婚式まであって。
最近は白無垢でも、綿帽子じゃなくて花のヘッドドレス。
修学旅行生もたくさんいて、ガイドさんの説明を盗み聞きしていたのは私です!(爆)

約4時間、走行距離1万歩・・・らしい。
お土産は300枚の写真。
さすがに疲れました。

コメントのお返事は明日します。




ライン



ポチっとしていただけると嬉しいです♪m(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみ

[PR]
by chibiteri | 2011-11-25 20:33 | おでかけ

どこにする?

d0167902_16224896.jpg
※CANON EOS 7D

これもルーセントアベニューで撮ったものです。



先日先生から「2月の撮影会どこがいい?」と聞かれたのですが
2月・・・ですよねぇ・・・外寒いがね!(笑)
まして栄か名古屋駅近辺となると限られるし・・・

名古屋市内って撮影に向いてるところ少ない!
私が知らないだけかも・・・

とりあえず
ノリタケの森なんてどうかな。
でも閉鎖するとかしないとか・・・
来週行くので(アレンジの先生の作品展)
下見してこよう。



ライン



ポチっとしていただけると嬉しいです♪m(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみ

[PR]
by chibiteri | 2011-11-17 18:00

もういくつ寝ると秋?(T_T)

d0167902_7583713.jpg


実は・・・

先週のおもてなし武将隊以来
まったく写真撮ってません。
忙しいとかまったくないんだけど
こう暑いと、お出かけはもちろん
おうち写真撮る気すらなくなります。

暑さに弱いんです。私。

今月の終わりに、撮影会がふたつほどあるんですが
大丈夫か!アタシ!?



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとしていただけると嬉しいです♪m(__)m
おきてがみ

[PR]
by chibiteri | 2010-07-02 08:07 | せいかつ



気ままにPhoto Life♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
parts(641746,"ffffff","120","001eff",600000,"8","2271","arrival","http://chibiteri.exblog.jp/");
最新の記事
お引越し
at 2013-12-29 16:58
ダリアぽんぽん
at 2013-12-28 17:56
プチ引きこもり
at 2013-12-27 17:53
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
秋色ふぃるむ vol.1
from 虹のいろ
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
ほのかな希望   +Sq..
from Square Garden
元気出して。
from une fleur
秋色 +Square d..
from Square Garden
光る空  +Square..
from Square Garden
曼珠沙華*Ⅳ
from It's only ..
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
満月 ぽん!
from It's only ..
彼方へ  +Square..
from Square Garden
タグ
ライフログ
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧