Always Smile!

ジレンマ

d0167902_1817268.jpg

Canon EOS 6D
Canon EF100mm MACRO F2.8L IS USM

ポインセチア滴バージョン。


気が付いたら12月も下旬に入ります。
時の流れって無情・・・

久しぶりに数字に追われる生活をしています。
今日やっと出来上がったと思ったのに
一部間違いが発覚。

しかし・・・

この部分私がやったんじゃなくて
参考にしただけ・・・っていうのは
言い訳だよね。

明日休みなんだけど・・・
イルミネーション風前の灯!
でも社会人として、原因追究しなきゃだし。


だけどイルミ行きたい・・・(T_T)









[PR]
# by chibiteri | 2013-12-19 18:30 | Photo is

インストだってつらいよ

d0167902_17534125.jpg

Canon EOS 6D
Canon EF100mm MACRO F2.8L IS USM

この時期街中であふれるクリスマスカラー。
ポインセチアもそのひとつだね。



趣味が高じてパソコンインストになってしまった私。
教えることも好きだからいいんだけど
「好きなことを仕事にする」。
(稼ぎは猫のエサ代+αだけ(笑))
(数か月頑張ればOM-Dも夢ではない・・・(爆))
聞こえはいいんだけど結構つらいのよね。

アプリの新しいバージョン覚えたり
Excel、Wordだけじゃない何か売りも必要だし。

でもね・・・

何でも知ってる訳じゃない。
プリンター壊れたから直して!
というのは問題外ですから!(爆)







[PR]
# by chibiteri | 2013-12-18 18:11 | ひとりごと

臨時休業

d0167902_182499.jpg

Canon EOS 6D
Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE

カメラ女子は影と蔦を見たら
絶対写真撮ります!
蔦が赤ければなおさら・・・(笑)            



明日もお休みになりました。
サンタさんへOM-D EM-1を願いしたいので
お仕事したい気もしますが・・・
休みはやっぱりうれしいです。

それにお願い聞いてもらえそうもないし。

少し上がり気味の写欲キープするために
写真撮りに行こうかな・・・と思ったら
明日雨降り。
雪じゃないよね!








[PR]
# by chibiteri | 2013-12-17 18:20 | ひとりごと

主観的

d0167902_17544723.jpg

Canon EOS 6D
Canon EF100mm MACRO F2.8L IS USM

今月は休みがなかったのですが
20,24と休みになりました。
正月前の5連休!
わ~い!!

ひとり寂しくイルミでもいこ・・・(笑)



温室の外にあったビオラです。
ビオラというのはパンジーの小さい版だと思っていたら
まさにそうみたいです。
とっても主観的花(笑)

しかも夏以外が開花期って。

かわいい顔してやるな~!








[PR]
# by chibiteri | 2013-12-16 18:09 | お花

冬の植物園

d0167902_1922293.jpg

Canon EOS 6D
Canon EF100mm MACRO F2.8L IS USM

東山は温室が目的でしたが
冬の温室はあったかいけど危険です。
なぜなら寒いところから暖かいところですので
レンズ、ファインダーが曇る曇る。
露出確認することもできんがね。

20分は使い物になりませんね!(笑)
しかもこの時期は植物自体が少ない。
20分たったころには
写欲急降下・・・(T_T)

なんとかハイビスカス撮りました。
お約束の構図で(爆)



12月も折り返して地点ですね。
春からおうち建て替えなので
お片付けしなきゃいけないんですが
何にもやってない、やる気ない・・・

小人さんやってくれないかな(笑)








[PR]
# by chibiteri | 2013-12-15 19:09 | Photo is



気ままにPhoto Life♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
parts(641746,"ffffff","120","001eff",600000,"8","2271","arrival","http://chibiteri.exblog.jp/");
最新の記事
お引越し
at 2013-12-29 16:58
ダリアぽんぽん
at 2013-12-28 17:56
プチ引きこもり
at 2013-12-27 17:53
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
秋色ふぃるむ vol.1
from 虹のいろ
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
ほのかな希望   +Sq..
from Square Garden
元気出して。
from une fleur
秋色 +Square d..
from Square Garden
光る空  +Square..
from Square Garden
曼珠沙華*Ⅳ
from It's only ..
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
満月 ぽん!
from It's only ..
彼方へ  +Square..
from Square Garden
タグ
ライフログ
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧