Always Smile!

カテゴリ:Mr DANBORD( 7 )

旅日記番外編 ~ダンボー愛の劇場(笑)~

d0167902_18411145.jpg

Canon EOS 6D
Canon EF24-70mm F4.0L IS USM

いきなり番外編から始まる旅日記!(爆)


だって今日ダンボーの日だし。
せっかく北海道ロケして来たし・・・
(そもそもロケじゃない)


上富良野町にある「けむり屋」の
メニュー取っ払ったらこんなのが出てきたので
今日のためにロケスタート!(笑)
けむり屋は無添加のハム・ソーセージがおいしいです。
でも2度と行けない自信がある!!

お取り寄せするか・・・





[PR]
by chibiteri | 2013-06-25 19:04 | Mr DANBORD

春よ来い!

d0167902_174389.jpg

Canon EOS 6D
Canon EF100mm MACRO f2.8L IS USM

今日はダンボーの日。
やっつけ写真ですが
とりあえずダンボーを
お花で埋めてみました。

昨日は3月上旬の陽気だったのに
今日は朝は比較的暖かいのに
だんだん風が出てきて、寒くなって。

明日、スキー場で撮影だ・・・


春フォトが好きなんだけどな・・・





[PR]
by chibiteri | 2013-01-25 17:49 | Mr DANBORD

適材適所

d0167902_1648516.jpg

OLYMPUS PEN E-PL1
LEICA DG MACRO 45mm/f2.8

25日はダンボーの日ということで・・・
と言っても今日は26日なんだけど。
たまにはダンボー君も
おされにテーブルフォトに納まっちゃおうヨ!
・・・ということで

お昼で仕事上がれたので
先日100均で一目ぼれした
鍵のオーナメントとコースター買ってきました。

それだけではつまらない写真だったので
ちょっとレタッチ。
女子カメラ風味にしてみました。



室内でマイクロ3/4の45mmきついな~と思いながら
(大邸宅じゃないもんで(爆))
いや。カメラとレンズ替えるだけなんですけど

すぐそばにペン子あったもんで・・・



ポチっとしていただけると嬉しいです♪m(__)m



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ


おきてがみ
[PR]
by chibiteri | 2012-12-26 17:01 | Mr DANBORD

食べるな、危険!!

d0167902_16553285.jpg

CANON EOS 7D
Zeiss Planar T* 50mm f/1.4


25日は「ダンボーの日」ということに決まったので
(決めたのは誰?(笑))
少し早いですが、ダンボー君をUPします。
Facebookのタイムラインのカバーにもなっています。

このキノコ、1か月くらい前に見つけて
かわいいのでポケットからダンボー出したのはいいけど
・・・毒キノコらしい・・・(笑)

この日は紅葉(しかけ)撮影だったので
望遠とマクロだけでも重いのに
さらにPlanarに使いもしない35mm。
加えダンボーとマジ重かった・・・(>_<)

やっぱりダンボー君には
かわいいロケーションが似合うなぁ。



ポチっとしていただけると嬉しいです♪m(__)m



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ


おきてがみ
[PR]
by chibiteri | 2012-11-24 17:06 | Mr DANBORD

主婦(腐)日記

d0167902_17354212.jpg

OLYMPUS PEN E-PL1
ダンボー君


とりあえず埋まってみました。



自宅で履くつっかけサンダル。
かれこれ2年近く履いています。
安物ですので、スポンジの硬めのやつ(名前知らない)でできています。
ですから、裏に穴が開いて石が入ってからから言ってます。

それだけでなく

何かがはがれかけてるらしく
時折にちゃにちゃして気持ち悪いです。

それより

裏がかなり減っているので
歩くたび痛い・・・

いい加減替えろよ!


でも・・・


(↑)20冊もオトナ買いしたので
はい。思いっきりムダ遣いだと思います。
だから新しいサンダル、我慢します。



主婦として、いい年したオトナとしてどうよソレ!!




ポチっとしていただけると嬉しいです♪m(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おきてがみ

[PR]
by chibiteri | 2012-09-20 17:49 | Mr DANBORD

ダンボーといっしょ♪

d0167902_1810527.jpg

OLYMPUS PEN E-PL1
DANBORD


とりあえず一部オトナ買いしてみました。
今日は帰りが少し遅いというのに
これを買いに行ってさらに遅くなりました(笑)

最新刊はルイルイ王子!

久々に「腐」のかほりが・・・



意味がわからない方は
そのままスルーしてください・・・




やっとダンボーの正式デビューです。
(そこで「腐」発言かい!)

今日は・・・
えっと・・・何したっけ?
(C0DE:BREAKER買うことで頭がいっぱい!(爆))
あ、そうそう。
ネットのシニアクラスが今日で終わりでした。

楽しかった~。

シニアクラスはほ~んと楽しいです。
ちょっぴり忙しいですが・・・(笑)
それにシニアさんの中では
私なんて若い部類なので
そういった意味でも大好きです!

さて読書読書・・・

【追記】

2時半まで読んでました(笑)
でも5時半に起きた私は、主婦の鏡!←あたり前だから・・・




ポチっとしていただけると嬉しいです♪m(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おきてがみ
[PR]
by chibiteri | 2012-09-18 18:25 | Mr DANBORD

その名はDANBORD

d0167902_16152775.jpg

OLYMPUS PEN E-PL1
お昼寝ダンボー/ディドリーム

我が家のダンボー君。
デビューはPlanarと決めていました。
Planarが届いた訳ではなく
「写真がない」という事情に加え
今日は1日フリーで、なおかつ

くそ暑くて写真撮りに行く気なし!

という事情のため
本日華麗にデビューします。

d0167902_16175976.jpg

OLYMPUS PEN E-PL1
マクロって見た/クロスプロセス


無駄に近づいているので、ボケてしまっていますが
一之瀬海君と一緒!
彼と美貌を競ってみました!(爆)

いや~かわいいわ。この子。
明後日はイケメンサーファー(シルエットのみ)
その次はイケメンライダー(フルフェイスのメット越し)
の撮影会があります(どちらも天気が微妙)。

キャンギャルとダンボー君のツーショットを
狙っていますので楽しみにしていてください・・・(爆)




ポチっとしていただけると嬉しいです♪m(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おきてがみ
[PR]
by chibiteri | 2012-09-06 16:33 | Mr DANBORD



気ままにPhoto Life♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
parts(641746,"ffffff","120","001eff",600000,"8","2271","arrival","http://chibiteri.exblog.jp/");
最新の記事
お引越し
at 2013-12-29 16:58
ダリアぽんぽん
at 2013-12-28 17:56
プチ引きこもり
at 2013-12-27 17:53
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
秋色ふぃるむ vol.1
from 虹のいろ
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
ほのかな希望   +Sq..
from Square Garden
元気出して。
from une fleur
秋色 +Square d..
from Square Garden
光る空  +Square..
from Square Garden
曼珠沙華*Ⅳ
from It&#39;s only ..
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
満月 ぽん!
from It&#39;s only ..
彼方へ  +Square..
from Square Garden
タグ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧