人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always Smile!

年賀状

年賀状_d0167902_16571160.jpg
※CANON EOS 7D

今日は侘助を撮りに行く予定でした。
でも今朝syokatoさんのBLOGにコメントしたように
挫折するのに十分すぎるくらい寒く
案の定挫折したがね。

だからローキーちっくな山茶花。


こんなんで雪景色撮りに行けるのか?
キャンセルするなら今・・・とちょっと思ったり・・・(爆)



いつまでもぐーたらしていてもしょうがない。
年末は容赦なくやってくるから
とりあえず自分を年末モードにするため
今日は年賀状印刷しました!
頑張った、私!!

頑張ったのはパソコンとプリンタだと思う。

でも・・・

前のDTが起動しなくなったのが10月下旬。
文面はWORDかElementsだけど
住所のほうは「筆ぐるめ」使っているので
(WORDの差し込み印刷めんどいし(笑))
当然それもなくなりまして・・・

幸い住所録は外付けにバックアップしてあったのでよかったのだけど
筆ぐるめインストールして、住所禄読み込ませなきゃいけないのよね。
めんどくせ・・・

クリスマスまでにすむかしら・・・



ライン



ポチっとしていただけると嬉しいです♪m(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみ

by chibiteri | 2011-12-16 17:23 | 季節
<< 懐かしのメロディ そんな主婦のひとりごと >>



気ままにPhoto Life♪

by ちびてり
ランキングに参加しています

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
parts(641746,"ffffff","120","001eff",600000,"8","2271","arrival","http://chibiteri.exblog.jp/");
最新の記事
お引越し
at 2013-12-29 16:58
ダリアぽんぽん
at 2013-12-28 17:56
プチ引きこもり
at 2013-12-27 17:53
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧