人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always Smile!

お住まいは?

お住まいは?_d0167902_17184812.jpg
※CANON EOS Kiss-X2

彼岸花に飽きてきたので
HDD漁って、2年前のはづかしい写真・・・(≧▽≦)キャー!
ただの時計なんですけど。
この頃は写真撮るのが楽しくてね~
今も楽しいんだけど・・・


私信:いくちゃんへ
今日はお寺でした。おっ様いっぱい来たよ~


◇◇◇◇◇◇



私は名古屋で生まれ、名古屋で育っています。
生粋の元名古屋嬢です(笑)
でもおやぢは名古屋から少し離れたところで生まれ育ちました。

その昔、おやぢが言うには
スキーとかに行っても通じないから
名古屋市民だと言っていたそうです。

当時私はただの見栄だと思っていたのですが・・・

その頃の名古屋も「田舎」とタモリにバカにされてたけど
やっぱり都会です。
無駄に100m道路とかあるし。

ところが結婚してこっちに来たら・・・
通じない・・・
(ハワイでは名古屋すら通じんかったが)
なので初対面の人に、住んでいるところを聞かれたら
・・・名古屋・・・と答えている私です。

おやぢの気持ちがやっとわかった・・・(爆)


ライン



ポチっとしていただけると嬉しいです♪m(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみ

by chibiteri | 2011-09-27 18:02 | せいかつ
<< 目線下さ~い♪ カメラ女子の憂鬱 >>



気ままにPhoto Life♪

by ちびてり
ランキングに参加しています

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
parts(641746,"ffffff","120","001eff",600000,"8","2271","arrival","http://chibiteri.exblog.jp/");
最新の記事
お引越し
at 2013-12-29 16:58
ダリアぽんぽん
at 2013-12-28 17:56
プチ引きこもり
at 2013-12-27 17:53
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧