人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always Smile!

熱く語る!

熱く語る!_d0167902_748256.jpg
※CANON EOS 7D

「いい天気だねぃ・・・おまいさん。」
「・・・そうだな・・・」
と熟年(であろう)ペンギン夫婦の会話が聞こえそうです!

この2羽が夫婦どころか、オスなのかメスなのかもわかりませんが(爆)




さて。

私のカメラ女子的生活もそろそろ2年です。
この2年というものうまいヘタ・・・は置いといて
写真をいっぱい撮りました。

ピントあまあまゆるふわ写真が好みなのはわかっていましたが
自分でも意外に思うのが、動物を撮っていてすごく楽しいってことです。
本音を言えば「子どもが撮りたい」のですが
我が家には被写体にしたくなる子どもはいないし
よそのお子さんを撮ると、カメラ女子改め「ただの怪しいおばさん」になるので(爆)
時々動物園に行くのですが、改めてその魅力がわかりました。

彼らはこびない。ピースサインとかしない!(笑)
ゆえにカメラを向けても無視。勝手に動く。
自分でベストポジションを探し、追いかけなければいけない。
(あまり動かないラクダやゾウが好き!(笑))

なかなかいい練習になります。
そして今一番興味があるのが「猿」。
人間に近い表情やしぐさを見せてくれる。
そしてあの「スノーモンキー」。
「焚火猿」もいい!
(「反省猿」「日光猿軍団」も好きだ)

猿について熱く語ってしまった!(笑)

今日は休みなので、年賀状を印刷します!



ライン



ポチっとしていただけると嬉しいです♪m(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ


by chibiteri | 2010-12-22 08:12 | 趣味
<< 今更なんですが クリスマスまであといくつ? >>



気ままにPhoto Life♪

by ちびてり
ランキングに参加しています

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
parts(641746,"ffffff","120","001eff",600000,"8","2271","arrival","http://chibiteri.exblog.jp/");
最新の記事
お引越し
at 2013-12-29 16:58
ダリアぽんぽん
at 2013-12-28 17:56
プチ引きこもり
at 2013-12-27 17:53
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧