人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always Smile!

『哀』を語る12月

『哀』を語る12月_d0167902_8111516.jpg
※CANON EOS 7D

この背中・・・いいと思いません?
人(猿)生の悲哀を語っているようですねっ!
ここのニホンザル。
メスばっかでオスは1頭しかいないようです。

その唯一のオス、ムコドノ(こういう名前(笑))は
非常にモテているそうです。

「猿になりたい・・・」
一瞬でもそう思った殿方!
正直に手をあげなさい!(爆)




寒くなって来ると6時にしか起きられません。
・・・だって寒いから・・・(笑)
だけど頑張って6時に起きて洗濯始めます。
それは今朝も同じでした。
洗濯は45分くらいで終わります。

7時ごろ干しに行きました。
ふたが空いてます。

何故?

洗濯物を掴んでみたら
きっぱりと乾いていました。
ちなみに我が家の洗濯機は
壮年期に差し掛かっているので
乾燥機なんて気の利いたものはついてません。

そうです。

私は洗濯物を放り込んだのはいいけど
スイッチ入れるの忘れたのです!
2時間かかって先ほどやっと洗濯が終わりました。


北風が冷たい12月の朝です・・・


ひゅぅるりぃ~(ToT)



追記:洗剤入れた記憶ないんだけど・・・





ライン




ポチっとしていただけると嬉しいです♪m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


by chibiteri | 2010-12-15 08:27
<< 教室通いが好き! 備忘録 >>



気ままにPhoto Life♪

by ちびてり
ランキングに参加しています

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
parts(641746,"ffffff","120","001eff",600000,"8","2271","arrival","http://chibiteri.exblog.jp/");
最新の記事
お引越し
at 2013-12-29 16:58
ダリアぽんぽん
at 2013-12-28 17:56
プチ引きこもり
at 2013-12-27 17:53
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧